記事詳細

パチンコ

ぱぱぱちろぐ!

25 0

ヘンヨウさん

ブロガーランキング:-位
今日は、昼間の2時間空き時間が出来たので近くのホールK店へ(^^)v 
 
出費が多く貧乏な21歳ヘンヨウ(´Д`) 
迷わず行くは甘デジコーナー
 
釘は読めないがいちよ見てまわる
 
じぃーっと見てるとダルマと目があう...(釘?知りません  
 
座るはダルマッシュ甘! 
なんか呼ばれたんだよね、あるよねこういうのq(^-^q) 
  
回りは1k21回転、K店は3.3円交換だけど結構回る台がある 
 
ま、ダルマ野郎に裏切られたので結果を先に(..) 
投資10500円・回収ダルマへの殺意 
初当たり5回オール単発
 
当たるんだけど、HHH に揃わないんだ!祝ってくれるんだけど、全部[小祝い]なんだ(..) 
 
ばかダルマゞ(`')、   
  
ふらふらの半べそで座るは              【cr  AKB48 】に
推しメンはもちろん...... 
 
超絶可愛い玲奈ちゃん(^3^)/はい、松井玲奈ちゃん  
 
可愛いです、はい!でも選ぶのは、とてつもなく可愛いぱるる:-) 
 
昨日連れからメールで、【AKBで6万発~ ぱるるのレベル440まであがった~】ってきたので、淡い期待でぱるる(^^)d 
 
関係はないけど、これが4500円でゼブラなファンからの~ 
 
超絶可愛いぱるる! 
 
イントロからの擬似3、黒髪少女がほしい!
もとい、絶滅黒髪少女赤文字タイトルで当たりφ(゜゜)ノイェーィ
 
これがミックス48でラッシュ(>_<) 
    
   
結果投資4500円・回収ぱるる愛+22800円
 
実質15roundを3回あと4と8一回ずつでした(-.-)アブネ
 
なんとか7200円プラスで終われました(^.^) 
少しずつ勝てるようがんばりまーす 
長文になってしまったw
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ぱぱぱちろぐ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRくるくるぱちんこダルマッシュの関連情報