記事詳細

パチンコ

にやにや

12 0

ヘンヨウさん

ブロガーランキング:-位
さぁ来ました木曜日(^m^) 
  
私のお休みの日でございまーす!!パチパチ 
マイホが新台入れ替えで本館が休みのため、最近気に入っているホールに並んでおります(^^)v 
なんたって、スタッフの可愛さ← 
回らなくても目の保養(o>ω<o)20歳にも大事なんです 
  
昨日までイベだったみたいで、今日はどうかな?と心配ですが…  
   
   
ですが… 
    
北斗の拳が呼んでるぜーてことで、8月マイナスから始まってしまったので、今日は取り返す(^m^)  
   
勝ちよりも取り返す(^m^)   
その気持ちで  
負けたらCRリングで、肝っ玉まで冷やして帰ってきます← 
   
では、お仕事の人、パチ行く人、デートのリア(ryの人、 1日がんばりましょb(・∇・●)  
    
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

にやにやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。