記事詳細

パチンコ

スーパースルー大戦

15 0

もん太さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです皆様

ここ最近、パチ負けがヒドく来月までパチ禁となりました。



えっ…?


前にも同じ事聞いたって




……


そうなんですよ…


でも今回は、なんか追いかけたんです……


パチ禁になった訳


その壱
戦国無双にて、初当たり2000円~3000円位なのにオールスルー
ちなみに安土城
(まぁ良くある。がしかし、釘が悪く追加投資有り)




その弐
獣王で2000円で2確その後280回転当たらず、2通落ち
(カバ君モードで2Rついたら、潜確だよね…ショート開放)
ちなみに、1000円で10回位しか回りませんでした
(投資金額想像して信じ続けて振られたのよね)



まぁ、それも良くある(≧ヘ≦)



その参
同じMAXで剛掌[力こぶ]
またも500円で2確
ですが、176はまりで2通
1000円で7回も回りましたが何か
(てか、もうお約束)
 


その四
スーパーマンMAX、3500円で入ったエンブレムが運良く確変
しかし、スーパースルー
潜確の為追加投資が止まりません。



今回は、本当に良くあるんだけど、何故早くに落ちてくれなかったんだ~(;`皿´)


(結果論)


な為、今月禁パチと相成りました(≧ヘ≦)



また、来月にお会い致しましょう~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

スーパースルー大戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。