記事詳細

パチンコ

寒い~

7 0

もん太さん

ブロガーランキング:-位
16日の実践です



にしても、今日は寒いです


手がかじかんで、携帯が上手く操作出来ない『もん太』です


読んで下さった皆様、おはようございます風邪などひかないようにご注意下さいo(^-^)o






ひくのは当たりで十分なんですが、これが全くもってひけないんだな(`ε´)





で、リベンジ恐竜さんMAX!



投資10000円





な~んにも起こりません(`ε´)



で、追加投資が止まりません


結果、余所見してたら疑似3まで行き、これが無事当たり





全てパニックタイムで引き戻し4連。





200程回して、保留変化!!!




期待してたら、その手前の保留が疑似3まで行き、当たり



これが9連まで伸びて終了




投資26000円
回収45300円




ぼちぼち勝って行きましょうo(^-^)o
な、『もん太』でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

寒い~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)