記事詳細

パチンコ

パチカイジ

12 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
今日はいつもと違うに


スロアクエリ15k回収6k



今日は割と混んでる&若者多いなんで打てる台が空かない



仕方ないのでパチへ




リンカケ
等価で平均1k19回

2kで剣崎勝利も5通
けっこう回るので粘るもその後30k投資でヤメ


両隣の初当たりが早すぎて心が折れました



もう好きな台ちょっと回して帰ろうと思いカイジ



最初の1kが30回も回る



これは今度こそ粘るしかない



程なくして当たり
2連


また程なくして当たり


2連


また100回ぐらいで当たり



…2連オィー



初当たり早いが連チャンしません



そして出玉全部飲まれそうになったところでハイパーざわざわタイムで当たり








…2連シツケー


となりでラブ嬢が5万発出してる中心が折れそうになりながらも粘る



一箱飲ませた所でタバコから当たり


気合いの5連



もうでる気がしないのでヤメ


疲れました…その後サムライ7で謎のビッグ連でなんとか本日+です


…パチは回る台で打つのが基本と言うのはわかりましたが…
それだけじゃ勝てないというのが今日はよくわかりました☆


完全確率のバカヤロー

2個となりのラブ嬢2000ハマリ


完全確率のバカヤロー
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチカイジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。