記事詳細

パチスロ

最近のヒキ強事情続き

5 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
続きです。




僕はつい先日まで究極目からのSGラッシュって、ある程度テーブルの振り分けに優遇あるのかと思ってたんですよ



でも他の人の書き込み等を見てると、どうやら関係ないみたいじゃないですか



んで、つまりどういうことなのかと言うと


艇王ロードの振り分けが、全設定共通でSG初当たり時の0.7%なんです。



んで、究極目って言うのが
1/65536 × 二種類
=1/32768



つまり、究極目からの艇王ロード突入率が1/32768 × 7/1000


これを計算するとなんと
確率が500万分の1になるんですよ~



おかしくないですか


最近の僕のヒキ強


これが約一ヵ月の間に起きてるんですよ




このあと僕の身に何が起こるのか、ほんっとにちょっと心配です



ヤバすぎる…500万分の1とか桁がデカすぎて、どれだけすごい確率かイマイチピンとこないほどの確率ですからね…


はぁ~、大丈夫だろうか…心配です


軽く嬉しい悲鳴?でした


要するに、ちょっと複雑なヒキのお話でした


長文にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

最近のヒキ強事情続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。