記事詳細

パチ&スロ

眠たすぎて断念

5 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
お疲れ様です。


本日はあの後に、ルパン宵越し770回転


投資2kからスーパービッグ→SH入らずで+3k



×2まで戻ったが、ちょっとは浮きたいし時間もまだ早いと思い、良さげなモンキーターンへ



投資6k SG突入






1レース敗北






しゃあないから128まで回す





天国でSG突入





また1レースで敗北




しゃあないから128まで回す→天国抜け




最初の6kと途中の追い金3kで-9kになりました




そして今日はなんだかめちゃくちゃ眠たくて





かなりウトウトしたりしたんで今日はヤメましたネムタイ




そういえば4月からパチを封印し、ついに年間プラスに復活したので収支公開しました



公開したからにはもう負けられないのです



まぁ僕はまだまだショボショボなので勝ったり負けたりですが



それでも毎月最低10万
さらにあわよくば年間100万を目標にがんばります



100万貯まったら嫁と海外にでも行きたいと企んでいます



頑張っていきますので、これからもお付き合いお願いします



お疲れ様でした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

眠たすぎて断念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。