記事詳細

パチスロ

本日の結果

4 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
本日7時から嫁と映画(なんかのやつ)の為、今日の稼働終了です









結果






上から 緑(1台目) 緑(2台目ログの緑) 秘宝(ログの秘宝) あとからログの緑覗きにいったら一進一退あったので、中間はあったのかもしれません 今日は天井付近の台が2台も落ちてたのに、2台とも天井まで後わずかで撃沈 秘宝に至っては残り7Gからボナ入賞させるまでに3回もチャンス目来ましたよ笑 思わず笑いましたからダイトサンタノムヨ 1500G到達かなまら不安になりながらも入った高確率は無限ではなかった… まぁ投資6kだしいいや とか思っていたら、RUSH突入してSINからいきなり300乗せ …秘宝も緑も、ハマリ後によく訪れる、帳尻合わせのボナ連でまぐれ勝ちでした まぁオカルト?っていうよりは台の波ですよね 今日はほんと天井には蹴られましたけど、その後のヒキが強くて大きく勝てました ART機の天井狙いはこういう事故があるからアツイですね 今日はお先にあがります まだ稼働中の方、これから稼働予定の方、頑張って下さいね それではお
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

本日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。