記事詳細

パチスロ

ず~っと水の上

10 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
なんだか添付の写真が小さい事に気づきました


見にくくてすいません…

次からはデカいサイズで撮りますね




さて、初めてのフリーズは2000枚ぐらいで終わったんですが、今日は自分のヒキ ハンパなかったです






三発目のロケットです ロケット三発で600、900、900のはまりを切り抜けました このはまり立て続けに来ましたからね…通常時来てたらホント泣けますね そしてなんやかんやで遂に自身初の万枚

そして時間切れで流したレシート

1時半ぐらいにフリーズ引いて9時間でした いやぁ~、今日は完全にヒキだけで勝ちましたね 設定は…微妙ですけど中間はあるかな?ぐらいな感じですね☆ 設定差でかいレグも2回来たし 万枚初めてだったんですけど、自分でも呆れるぐらいのヒキがないと本当に無理ですね 来てほしい時に来てほしいモノが立て続けに来て… みたいな感じでした いやぁ~、楽しい時間でした …てかホントに写真が小さい 数字潰れてて見えないすね なんかこんな感じですいません 次はいい感じの載せられるようにしますので 明日はみなさんにも良い事件が起きますように ではお疲れさまでした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ず~っと水の上へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。