記事詳細

パチスロ

気づいた

10 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
どうやらぼくは負けた時にブログを書きたがるようです笑


ふと自分のブログ見直してみたら、負けのことばっかり

一応勝ってますよ
負けばかりじゃなくてそれなりに、スロリーマンのお小遣い程度は勝ててますよ



最近の興奮した一枚







艇王キター(>3<)(>3<)(>3<)

この時はこのあとの超天国併せて2200枚ぐらいでした(たしか) 最近思ったのが、大勝ちできなくても負けなければ、たまにこういうまぐれが起きたりしてけっこうな勝ちになる 爆発力ある機種増えましたからね~ 天井狙いでコツコツ稼ぎながらからの爆発とかけっこうあります 天井狙いは本当にバカにできません と、まぁ仕事帰りメインながら楽しみながらお小遣い稼ぎしております てかモンキーターンが最近楽しすぎてヤバいです 究極Vモンキーがでる瞬間のブラックアウトがまた… なんで最近モンキー打つこと多いです ゾーン狙いすればバカみたいに投資かさむことも少ないし、けっこうまぐれ勝ちもしやすいと思うので、もりのりすオススメです まぁただ好きなだけですが笑 でも本当に、一撃万枚とかが起こる機種ではないですけど、1000枚ぐらいなら割とでたりするんで良いですよ 長くなりましたが、とりあえずパチでずっと惨敗→最近スロメインに移行でだいぶ負けを取り返してきました 一昨年からのトータルでは洒落にならないぐらい負けてますが… とりあえず今年に限ってはもうちょいで完済なので、完済できたら お祝い&amp;もう負けられないぞの意味合いを込めて収支公開でもしてみます☆ いつになるかはわかりませんが… その時は私の年別収支でも見てゾッとしてください笑 いや、正直笑えないです まぁ、反面教師のような形になれれば… 収支公開まで今年はあと130kぐらいなんで頑張りますね ぼくと同じ-組の方々 一緒に+目指して頑張りましょう みなさんに幸あれ お疲れさまでした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

気づいたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。