記事詳細

パチンコ

☆今年のお誕生日ゎ?☆(・∀・)

374 81

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ♪いつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎ少しムシ暑かったです



そして私事でありますが


9月25日ゎお誕生日でした


( ̄∇ ̄*)ハィ


あっ!
浅田真央チャンと
同じですぅ


かなり英霊…?
いや!光栄ですぅ


(* ̄∇ ̄)ノ♪


あっ!

深夜なので
日ゎ替わってるけど


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん

思い出したら


昨年のお誕生日ゎ
ガロにゃんに
フラれってました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


それも
てるてる坊主でした


諭吉っち
5人お供えしてました


( ̄ー ̄)、ハィ…


今年のお誕生日ゎ
ガロにゃんで


(* ̄∇ ̄)ハィ


お祝いしてもらぅ
予定でしたが…


( ̄∇ ̄*)ウン?


にゃーんと


お誕生日に
事故っる!


( ̄ー ̄)えっ?


事故ってました


(>ω<)/。・゜゜・



超久しぶりに
乗ってみた

( ̄ー ̄)チャリで


急ぎモノの
郵便があって


ご近所のポストの
旅に出かける道中で


( ̄ー ̄)クルマに


チョンって


( ̄ー ̄)ぶっかり


びっくり~!


でん


ただの捻挫…


(* ̄∇ ̄)ノ


こんな感じですぅ


右足部捻挫… ( ̄ー ̄)ぐふ…っ… クルマの前通過してました したらクルマ 襲ってきました ( ̄∇ ̄*)ひゃひゃ 良かったですぅ 死んでたら ガロにゃんに 会えましぇーん 神様に感謝します! ( ̄ー ̄)アーメン お仕事ゎ 遅刻ゎしたけど 何ともなかった事に 感謝して働きました めでたし!めでたし (* ̄∇ ̄)ノ きっと

この子達に 守られてたかな? って ( ̄∇ ̄*)、バカだ 次にガロにゃんに 会ったら お気に入りの このツーショト

見れたらイィにゃん (* ̄∇ ̄)、へへ そして ケーキぢゃなく

(日光でダンスする子) お誕生会しました なんちゃって~ ( ̄∇ ̄*)、バカだ しかし とんだお誕生日でした… ( ̄ー ̄)ハィ にゃは…のは…。 最後に (o^-^o)ハィ ログしてくれた アッくん! そして コジピちゃん! ごんチャン! お祝いに来てくれた ロコち! お汁サン! こまめチャン! そして 樫井サン! そして スレ友のみんな! ホントに アリガトでした! (@^^@)/ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ(o・・o)/~ あっ!やっぱり事故っるならスロ&パチで( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
374

コメント


  • 72. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    オンボロロって
    夏風邪大丈夫?
    
    インスタントラーメン?
    とかやなくて
    しっかり食べて寝て
    
    動くシロちゃん☆に
    癒されてほしいニャ(=^x^=)
    
    シロちゃん☆
    ホワイトデーに舞い降りてくれて
    ほんま、みんなの癒しだよねー♪
     (´ー`*) 
    
    ちなみに
    ログの神秘的な数字のお話
    
    私
    ①9
    ②33
    ③2
    
    ②だけゾロ目は、
    そのままでいいんだよね?
    
    計算間違えてるんやろか?
    33て…(・・;)
    
    
  • 73. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    夜中にコメ☆ありがとー♪(*^^*)
    
    夏風邪・夏バテ・ビリビリ
    トリプルコンボでオンボロロって
    。・°°・(>_<)・°°・。
    
    そんな中ホントーに
    コメ☆ありがとーね♪
    (*^ー^*)
    
    浪速の街を
    歩いた!歩いた!
    着圧ソックスのおかげで
    足が砕けずに済んだよ♪(*^ー^*)
    
    33
    そうなんだ!!
    霊質、高いんかな?
    霊感まったくないけどσ(^_^;)
    
    
    最近、インスタで
    猫ちゃんや小鳥さんの
    動画や画像見て癒されてるよ♪
    (*^ー^*)カワイイー♪
    
    マユリンちゃん♪
    お盆もお仕事だよね?
    (>_<)
    
    激暑な夏も早く落ち着いて
    夏風邪&夏バテ
    治るとイイね!
    
    ビリビリも
    ちょっとでもマシになりますように☆
    (>人<;)
    
    貴重な睡眠時間とリアの時間の合間に
    ありがとーね♪(*^ー^*)
  • 74. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    超絶イソイソな時期だろうに
    ログにコメント☆
    ありがとーね♪(*^ー^*)
    
    職場スタッフさん
    御金神社
    行って来たんだね♪
    
    んでΣ( ̄▽ ̄)!
    お賽銭1万円入れてくるって
    おっとこまえ〜〜〜!!!
    御利益あるといいね!
    
    お土産に京都の佃煮
    もらったんだね♪
    ご飯のお供に合う合う♪
    しっかり食べて
    英気を養ってね♪
    
    できるだけ寝て
    疲れを癒してね♪(*^^*)
    
  • 75. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    誕おめ☆
    ありがとう(*´∇`*)感激☆
    
    相変わらずの激務に
    リアでいろいろ大変な中
    ありがとうでする (´ー`*) 
    
    マユリンちゃん♪も
    無理なくガンバってね♪
    (*´∇`*)
  • 76. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(*^ー^)ノ♪
    
    
    ちょっと早いけど…。
    
    
    happybirthday(#^.^#)
    
    
    最近はどーかな?
    
    元気にやってるかな?
    
    
    28歳位になるんだったっけ??(・_・;?ハテナ
    
    
    良い1年になりますように♪
    
    
    
         チョコより 
  • 77. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    ♪☆お誕生日おめでとう☆♪
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
    リア…
    すごく大変なのかな?
    
    マユリンちゃん♪
    体調ムリなくね☆
    (*´ω`*)
  • 78. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    (;_;)
    
    伯母ちゃんのこと…
    (;_;)
    
    いろいろ心残りもあるかもしれない
    受け入れるまでに時間もかかる
    
    また想い出して泣いてもいいんだよ
    無理に元気に振る舞わなくても
    
    いいと私は思う
    だって大切な人を失ったんだもん…
    
    いつか笑える日が来るまで
    
    ごめん…
    何か気の利いた言葉も出てこないけど
    
    お姉ちゃんみたいな伯母ちゃんは
    ずっとマユリンちゃんの心の中に…
    
    ご冥福をお祈りします
    
    
  • 79. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    ♪☆お誕生日おめでとう☆♪
    ☆♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆
    
    ビリビリ
    大丈夫かな?
    
    お返事はいらないからね
    
    お身体大切にしてね☆
    
    Happyな一年になりますように☆彡
    (*^ー^*)ノ☆彡
  • 80. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    ヾ(〃^∇^)ノ
    
    誕おめ♪ありがとう!(*´∀`*)
    
    
    地獄の三連休中かな(>_<)
    貴重な時間を使ってコメくれて
    めっちゃ感激☆
    うれしすぎでする!(*´∀`*)
    
    
    マユリンちゃん家スレ
    |´-`)チラッ
    
    リアで
    お姉ちゃん的存在の大切な人が…
    大変な時なんだね(´;ω;`)
    
    
    ここも大切に思ってるからこその
    気持ち…葛藤も…(´;ω;`)
    
    書いては消し書いては消し…
    時間もエネルギーも要る(>_<)!
    
    気持ちはあっても
    なかなかできないことも…(>_<)
     
    
    今は
    リアに全集中!してほしいよ!
    
    大切な大切なリアお姉ちゃんと
    マユリンちゃんに
    優しい時間が流れますように☆
    ♪。.:*・゜♪。.:*・゜
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    *******
    
    
    
    鬼滅の遊郭編見てるよー!
    私はprime videoで(^^)
    凄すぎて!映画級の見応え!!
    毎度、ほぇー(゜ロ゜)状態(笑)
    
    禰豆子ちゃんのハロウィンイラスト
    見てくれてありがとね♪
    
    
    最近、まったく描けてないや
    m(。>__<。)m
    
    
    
    まっ!
    もがきながらも生きて行きまっしょい!
    (p*・ω・*q)
    
    
    大切な時間もらって…ありがとね(*´ω`*)
  • 81. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    お誕生日おめでとう♪
    .☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

☆今年のお誕生日ゎ?☆(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。