記事詳細

パチ&スロ

ファーストサプライズ

17 0

傾き者マンさん

ブロガーランキング:-位
久々の忍、実戦するとまさかの低確チャンス目一発ツモ

そしたら、上乗せしまくり忍術書も、クリアー(前の忍術書のブログ見て)

オマケにぞろ目ゲット楽な展開にラッキーと思ったが六で散々ひどい目にあってるから油断大敵低確チャンス目と高確チャンス目、ヨシパスオール偶数、から六確信結果は、この通りになった

いつも六でひどい目にあってる、だけにめちゃくちゃ嬉しかったです\^o^/ 忍魂の六しょぼいなんて、言ってごめんなさい 皆さんのファーストは、どうでした そこでもし今月のファーストで忍魂で勝負した人は、アルアルの拍手ください 最後のファースト勝てて よかった~~~( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ファーストサプライズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。