記事詳細

パチ&スロ

機動戦士ガンダム六探し!

13 0

傾き者マンさん

ブロガーランキング:-位
前日の夜メールがショボイので、せっかくの休みなのにと凹んでたら、朝開店15分前にメールが・・・・機動戦士ガンダムに六投入とのこと。
熱熱熱熱い~~o(^-^)o
並びは、百人ぐらいいるがパチンコに九割行くから、いただきっ!
しかし機動戦士ガンダム六は、看破しにくい
とりあえず、端台に着席!端台がよく投入されているんで選んだんだが、座っているのは、自分含めて二人・・・大丈夫か(-_-)
20回転、強スイカから同色BC。いきなりART突入。     ニヤリッ(^O^)
そのあとコックピットステージ移行率良好、異色BCから継続率五十モードと思われるのが数回危なげなく打ち切れ終わってみれば、万枚達成!一万回転も回し満足の日でした。
これからチョクチョク書くんで、たまには、覗いてきださい(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

機動戦士ガンダム六探し!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。