記事詳細

パチンコ

どーん

4 0

びゃっこかれんさん

ブロガーランキング:-位

みちのくのど根性
びゃっこかれんです


みなさんこんばんは


稼働はどーですか


今日行けてません

会社今でて家に着くのが1時間後
慶次やりたかったー
だから今日はお休みします

しかし冷えますなー


ヤッパいくか




昔あった出来事


ニューパルサーVを打っていたとき

2万つっこんでもなにも起きない

隣の元気いいおじいちゃんわもりもり二箱

しかもぐだぐだしながら打ってる

自分はすごくやる気なくしてました

そしたらパルサーおじちゃんが

おじちゃん『つんつん→』

自『』

おじちゃん『飽きたからこれやっから』

自『→』

おじちゃん『飽きたから全部やる持ってけ』


自『ありがとうございます』


おじちゃん『頑張れよ』


しかし飽きたからといって換金くらいすればいいのにと
即おもった


換金するのも飽きたのだろー

おかげでそんときは4万勝ちまでなんとか行きました



あのおじちゃん元気かな


会ったらこう言う







『あきた』


それはないない
今でも感謝しながら生きてるよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

どーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)