記事詳細

パチスロ

今日のドン様

6 0

暇人の暇つぶしさん

ブロガーランキング:-位
全く魅力がありませんでしたね。

釣りは長靴しか釣れず、カニごときにやられ、まあスイカのお化けはしかたない。お化けだし…
横向いて走れば木にあたり、尺玉投げれば落とすし、まあ滝は普通割れないから許すよ。
全くいい所なしですね。
しまいには「躍動の緑」全く躍動感なしでしたね。
いつもは「今日も行くぜ!ついてきやがれ!」と男らしさいっぱいのアナタは全く見ることは出来ませんでした。
明日は見せて下さいね。お願いしますから。隣の台では頑張ってましたよ。あなたのクローンと兄弟が…。
ペット(?)のビリー君も鍛えておいてください。もしくはロケットの用意をお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日のドン様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。