記事詳細

パチ&スロ

引き弱

23 0

暇人の暇つぶしさん

ブロガーランキング:-位
朝からイベントの緑ドン。
2Kでバケ。バンチャ入らず。追い金7Kで赤7ドンちゃん一回揃えてART入って10G目赤7ドンちゃん揃わずだがナビ付きで四連。終わって様子見して525枚流す。

台変えてめぞん400Gで落ちてたら打つでしょ!
450Gであっさりビッグ…ART入らず…だがビッグ3連バケ2連で様子見て止める。

10Kくらい+だけど時間があったので牙狼へ。

1K入れて回らないな~と思って台変えようと思ったところでプレミア(°□°;)
4連(゜∇゜)

さっさと流して店変える。

絶対衝激のBIG1BAR7合算1/180ボーナス間500
お宝台発見!4KでBIG!バー二回揃えてさらにフリーズ(°□°;)ART15連するもボーナス絡まず即止め。

今日の収支20K浮きまで上がった。まだ時間があったからパチンコエヴァ10K何事もなく終わる。槍二回も外されたらねー…。
相性最悪の相川七瀬10Kこれまた何事もなく終わる。

時間がきたので終了。

明日はイベントでタレント来るらしいから今日より設定よくなってることを祈ります…
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

引き弱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。