記事詳細

パチンコ

ぜ~んか~いて~んV( ̄∇ ̄*)V 

21 0

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪こんばんわ\(^-^)/
久々ログ良かったら読んでください\(^^)/

10月稼働…130k負け(ノ_・,)
このサイトの収支つけはじめまして
初月大敗トホホ(;´д`)

でわ(・∀・)
画像と雑談を交えて\(^^)/

はじめに
題名にも書いた
ぜ~んか~いて~ん、から(((^^;)↓

ガロです( ̄∇ ̄*)ゞ 保留激熱から二回疑似って 上のランプが光って(確定かな?) 全回転しました(*^^*) パチで3連でしたf(^_^; ちょっと前にも保留に剣が刺さって ガロリーチにいかず 図柄が3分割するやつに…( →_→) 外れて全回転しました(*≧∀≦*) これは7連だったかな?パチです(・∀・) やっぱりガロは楽しいな♪(⌒‐⌒) 次は番長から

このときは仕事仲間の人と 隣同士で打ってて その連れスロさんは番長が好きで 自称、超番長を100回くらい引いてる 強者みたいです(((^^;)(あくまでも自称ですから(笑)) ↑クレアチャンが出る演出も 本が違うみたいで 出る前から「クレアチャン出るよ!!」って(^_^) さすが強者 連れスロやパチ、最近あまりしないから 一緒に打ってると楽しいね♪ その連れスロさんから 今日メールが来て バジリスクで14000枚出したみたい(((^^;) たまには違う機種も打つみたいです(((^^;) 14000枚ってスゴいなf(^_^; 最後に今月稼働の画像じゃないんだけど G1ドリームから↓

オグリ全回転です(*^^*) ひーちゃん♪前にログに載せるって 言ってたやつかなり遅くなっちゃって ごめんねm(_ _)m 確変バトルタイプで 7テンパイからオグリ全回転へ(*≧∀≦*) 武騎手のインタブューシーン 最後にオグリのお墓 中山競馬場で貰ったカレンダー 10月はオグリでした(*^^*) フリークの皆様♪12月の暮れの有馬まで 注目レースのオンパレード(〃^ー^〃) 頑張ろうね(^_-)≡★ 最後まで読んでくれて ありがとうございますm(__)m 来月は巻き返します(  ̄▽ ̄) 皆もガンバね(^_-)≡★ それでは皆さん♪ 良いパチ、スロライフを(〃^∇^)o_彡☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ぜ~んか~いて~んV( ̄∇ ̄*)V へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。