記事詳細

パチンコ

3月9日♪(-o-;)嗚呼

18 0

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
皆さん(・∀・)
こんにちわ
(・∀・)ノ

まずは(・o・)

ながれ~る季節の~真ん中で~ふと日のながさを~感じ~ます~

3月9日
いい歌だよね~
ドラマも面白かったな~

さて(・∀・)
3月9日 稼働報告を
サンキューディだったみたいだね

スロ 低換金の店へ
最近はいつも朝一北斗勝負なので
北斗狙いで

朝一リセット天国ぽい台狙いでカニ歩き
何台目かで サウザーステージでマイスロ前日のを引き継いでる台を発見
据え置き濃厚
前日データは2000G位しか回してなくART20回位の台
ちょっと怖いけど気になるな
稼働開始
内容は省略しますけどダメダメでした
(^_^;)
小役落ち悪く
ARTも芳しくないので止め

パチのエリアへ行くと凄い稼働で出玉も凄く海の島を巡回
ヘソ釘がやけに開いてるな
仕事人
エバァ
やはり開いてる
パチ勝負に切り替え決定
その時点で諭吉さん三枚入れてるんで
無難な海?へ
アグネスのミドルで回してみると
1k 30までは回らないけど平均26回位回る
出玉削りもなし
等価ではないけどこんなパチ台打ったの久々で感動(;_;)

まあ(^_^;)その日はパチで少し取り戻して終了

日曜も行き
負けました(T_T)

また暫くパチは
行きません(^。^;)

何枚か撮ったので見てください(^_^)v

赤ドン 赤ドンで一回気持ちよく出したいんだけど やるたびにやられてます(-o-;) 今度やるなら5スロにします(^_^;)

番長 フリーズです 撮るタイミング難しいよね(^_^;) フリーズの時 よそ見しててリール見たら スロー回転してました(^。^;)出玉は頂き終了までで1000枚弱だったかな(^_^;) なんでもそうだけどあまり大きく期待すると 結果ついてこないよね(^_^;)

北斗 激闘乱舞時にトキ レイと三人になりました 前、雑誌で三人になると、なにかあったって書いてあったような 忘れちゃいました わかる人いたら教えてね 長々とすいませんm(_ _)m 読んでくれた方ありがとうございます \(^ー^)/ それでは皆さん 良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

3月9日♪(-o-;)嗚呼 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。