記事詳細

パチスロ

逆転

30 0

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは
新しいお気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m

きっときみは来ない~一人きりのクリスマスイブ(笑)
Xmasはパチ屋に行き気をまぎらすか
暮れ前の三連休
危険な匂いが

誰か俺に愛の手を

さてさて
今日は昨日出張から帰ってきて明日から木曜までまた出張なので疲れもあるし家で休もうか?パチいくか?
考えた末( ̄∀ ̄)パチにいくことに決定
八割がたパチだったけど

最近ずっと負けてるへ
なんでそこかと言うと家から近い
疲れてるしいい加減出るだろって感じで決めました(^_^;)
暫くこのに来てなかったので台の配列がダイブ変わっていて北斗番長が朝一どんどん埋まってくので番長台キープ
いつもの用に
諭吉さんにお願いして(>人<)
特に何もなく15kだったかな?使い台移動
北斗の空き台へ
3k位でボーナスゲットラオウに勝ち激闘乱舞
上乗せが結構ありART4セットで1000枚オーバーゲット
ART終了100G位回して交換
また番長へ
30k位使い
ゴッドへ
3kでV揃い
3セット位でなんと

13セットまで延び負け濃厚から一気に逆転 3000枚オーバーゲット 150G位回して疲れたので終了 +23kでした 次のパチ稼働は金曜かな 三連休初日 あ今日パチにイベントガールみたいなのが来ててマイク持って出てる台の前でお祝いしてました 俺もされてちょっと恥ずかしかったよ 可愛かったな 皆さんにも年末年始[門松]いい台に座れるように(>人<) 読んでくれた方ありがとね それでは皆良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。