記事詳細

パチンコ

どうも~

18 0

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちわ~
最近寒いですねふところも寒い[飛んでいくお金]風邪ひきそうです

さて今日は朝一に行き
まあいつもの様に負けてきました
稼働時間2時間ちょい20kちょいやられてきました
なんか最近勝てる気が全くしない
しばらくはパチ充電します[UP!]の為に

なんか俺のは負け話ばかりで皆さんのを壊すといけないので前のちょっとした良い出来事を話します

その日は次の日に東京の方で用があり仕事も休みだったので前のりして東京見物でもしようかと(´3`)と見つけたはグランドしてから1ヶ月位の
一階がパチざっと見て二階のスロヘその時のお気に入り機種緑ドンへ30台位あり客はまばら
朝一ジャングル移行演出良い台見るため0回転台をカニ歩き
と3台目だったか10Gいないでチャンス役引かず花火演出[花火]当たりドンBIG[777]
でいきなり

5[的中]6[的中]確定(´3`) 「万枚かな~」 って余裕をもって打ち続け何回かボーナスAmazon引き またBIG[777]後 スペシャルコード 6確 「余裕余裕」 ボーナスAmazon 「でもなんかART続かないな」 800ハマり 「あれれ」 500ハマり 「あれれれ」 以降ハマりはそれくらいでARTにもボチボチ入り弱チェリーからのボーナスがよく入ったような気がします[人差し指] 5000ちょいくらい回し2k位投資25k位の回収でした ちょっと物足りなかったですが高設定が打てて良かったです 皆にながきますように[トランペット]~ 長々と読んでくれてありがとうm(_ _)m それでは良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

どうも~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。