記事詳細

パチ&スロ

予感

7 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
朝イチからマイホに

今日もやっぱりいつものエウレカセブンを打つことに

打ち始めること10回転目それはやってきた

いきなり確定音

最初はまだ寝呆けていて何が起こったのか解らず辺りをキョロキョロしてました

急いでかかった回転数を激しようとしたら焦って画像がぶれまくり

ハンドルに挟んだお金までコロコロと

慌て拾いふと見るとなんとギザ10しかも昭和33年製

今日はいい予感がする

案の定となりにはかわいい女の子しかも僕と格好までそっくりある意味カップルにみえるかも声かけるにも残念ながら僕にはそんな度胸もなくただ喜んでいるだけでしたが満足です

それよりパチンコの方はといいますと予感的中です

プレミアのオンパレード終日回して総回転数3658
総当たり54回 初当たり6回 最高連チャン21連チャン 出玉 41251発

投資500円
回収165000円

やりました

今日は機嫌を損ねる事なく頑張ってくれたエウレカセブンに感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

予感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。