記事詳細

パチ&スロ

サッチマンだより-1

10 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
ヤバッ

書き始めから悩んでる
サッチマンダス

毎度の事ながら書かなきゃいいのにね

今回は
『時給』

最近やたら目にするは
技術
あまり技術にふれる事は書きたくないのですが・・・
誰が見ているか解りませんし
それより自分自身技術で収支がかわる事に気付く事が大事

大抵負けている方はここに興味を示さない

正直もったいない


が自分の力で増やせるならやるでしょ


そこを疎かにするのは何故


俗に言うチリツモ作戦
しかし最近ではチリツモレベルではない

機種名はふせますが
1日10時間稼働して
平均1~2万
もしくはそれ以上
収支に乗せる機種もあります
もちろん
そこには当たりを引かなきゃなりませんが

ちょっとだけ難しくいいます
期待値なるものがこの世界にはあります
否定する方もいますけどね
『確率は収束へ向かう』
では収束へ向かうのはいつ


解りません


実際収束へ向かっているので・・・・

しかし
期待値は同じではない
技術介入でかわりますから
正直サッチマンは他人の期待値は全く気にしません(爆)
打つ機種も違うし
クギも違う
それに技術に差がある

サッチマンも決して上手なわけではありません

試行や挑戦←ますサン

で技術をみがいて収支につなげているに過ぎないので

途中ですが次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

サッチマンだより-1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。