記事詳細

パチンコ

サッチマンだより

17 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
今から書く事は
僕自信の心構えなので
興味のある方だけみて下さいな

サッチマンは(僕のこと)
朝起きたら勝ち負けよりも釘の開いている機種があることを祈ります

タノム~(/_\)


技術介入でなんとかなるかもしれませんが・・・

まずは当たりをひかなければならない
(`へ´)キリ

どうせなら
当たりを引く負担は出来る限り減らしたいもん

ニコ('∀'●)ニコ


だから機種はあまり問いません

技術介入に頼り過ぎるとヘソの妥協が始まるからです
(そうなるとは限りませんのでご注意)
本来
パチは回してなんぼだと思っています

しかしながら
最近は技術で増やせる機種(右打ち消化等)が増えたため
はありとあらゆる釘で回転を減らし出玉を削る始末です

もちろん中には優良店はありますよ

探せばね

それでも大抵の方は行きなれたに行くはずです


だからサッチマンは
ヘソが閉まると稼働せずに帰ります 
もしくは他店まわりをします
出来る限り稼働はしたいのです
しかしながら妥協をした稼働をするとが荒れますので

回らない台で勝つ事よりも回る台で負ける事を選びます

『勝ち』に
こだわるのか
『価値』に 
こだわるのかの違いだと思っています

回らない台で勝つと
『運』で勝とうとする思考がこべりついて
自分自身の心構えである
『上質な稼働』
からかけはなれてしまうからです


だからまずは
回るか回らないか
にこだわった立ち回りを心掛けている次第です

勝っても負けても気持ちがいい

全く悔いが残らない

それでも月に何回かは不満足稼働をしてしまいますが
ハンセイハンセイ


自分自身が満足してパチやスロを打つ事が一番だと思います

綺麗事かもしれませんが
自分自身が選んだ台で
勝ったり
負けたり
するのなら
出来る限り気持ちよく稼働したいじゃないですか


稼働に納得出来ないのは
自分自身がまだまだだという事ですよね

ならば納得出来るまで試行を繰り返えせばいい

勝ち負けから学べるものはたくさんありますからね
学ぶ事がたくさんあるからパチやスロは楽しい


試行の繰り返しが
自分自身の糧となり
明日につながる
明日につながる事が出来たなら
月が見え
年が明ける


サッチマンは
明日打ちたいから妥協を出来る限りせず毎日へを運ぶのです 

だから朝イチは
神たまにお祈り
(/_\)
さん
クギをアマアマで
ってね


ここまで読んでくれた同志諸君

アリガトウヽ(´▽`)/


試行の果てに
あるものは


サッチマンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

サッチマンだよりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。