記事詳細

パチンコ

ニヤ('∀'●)ニヤ

23 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
ド~モ(・∀・)ノ


ボクです

ソウ


サッチマンだよ
┏( ・_・)┛


本日昨日の敵討ち

昨日をズタズタにされ 
復讐にモエモエで

アイツに逢いに行ったよ


レヴィ


もちろん
対戦機種は

『ブラックラグーン』


さっちんの底力ミシタル

先に言っちゃうね

おもいっきりやちゃった

昨日と同じ台で実戦ダヨ

結果19/K(等価)
総回転数2714
通常回転1274
初当たり8回
総当たり51回
16ROUND×28
7ROUND×18
2ROUND×4
ジャック×1

投資25K
回収240K
収支215K

ヽ(´▽`)/ ここまでキマルト笑えちゃう 16ROUNDのオーバー入賞も試行できたし なにせ昨日は16ROUNDひけなかったからね 今日は引きすぎ アラタメテ ヽ(´▽`)/ 稼働内容なくてゴメンちゃい いつものコトかぁ ニヤ('∀'●) 勝ったけど荒い機種ダネ 深追いにはご用心 明日は新台入れ替え 江頭と戦国乙女2 釘よければ江頭 打つ予定ダヨ ちょっと楽しみ 笑わしてくれ~ 今日はがウマイにゃ ゜+。(*′∇`)。+゜ 皆に幸あれ~ そいじゃまたね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ニヤ('∀'●)ニヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックラグーンの関連情報