記事詳細

パチ&スロ

ε=┏( ・_・)┛

17 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
ヒィヤァァァ


足イタイ

何故って


稼働そっちのけで店舗回りしてました
ちょっとマイホに疑問をもちゃって


そうなの


比較したかったのね

これ
結構大事よ


結論
様々な換金率の店をぶらり旅しましたが・・・
計7店舗ε=┏( ・_・)┛

(~ヘ~;)


ちゃっかり稼働はしましたよ
打ったホールは等価店ですがイベントにもかかわらずギリギリ
-20K

久々にそこそこじっくり回りましたが・・・
なんだかんだでマイホの良さをあらためて実感出来ました


他店回りをして得たものは大きかった


満足な1日でした


ちなみに低換金率(3~3.3)のホール3店舗回りましたがほとんどのホールが
目測ですが
ゲージ11.50~11.75ほど
寄りも
アタッカー-調整



等価店4店舗
ゲージ11.25~11.50
アタッカー回りは若干+よりな店がほとんど


地域性ですかね
等価店が甘い
低換金率が辛い



全てを考慮しても
今後も等価店メインの立ち回りになりそうです


ピクニック気分なさっちんでした


明日はお休み予定

じゃまたね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ε=┏( ・_・)┛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。