記事詳細

パチンコ

見えない壁

16 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
ドモ\(^_^ )( ^_^)/

知る人ぞ知るさっちんです

今日は自分のまわりにいる専業さん話をします

とある専業さんはよく海ほぼ毎日打ちます
最近ではイベントの時だけ銭形を
海は毎日同じ台釘がしまろうが開こうが同じ台
ちなみにしまっても18/K(等価)は回ります
全く気持ちがブレません収支はです 
前に話をしたら
『新台に振り回されたらアカン』 
『移り変りの激しい台打ったって一時の勝ち負けや』『パチンコは長い時間かけな結果はでやせん』
『あんちゃんも安定したいなら生きの長い機種打たなアカンわ~』
だそうです
まずこの考え方は普通に働いている方には無理な考え方ですよね

確かに勝ちたいが稼ぐためだけにパチやスロをしたくない
どうせなら演出を楽しんだり当たりに一喜一憂したりしたいものです
ここに見えない壁があるのではないかと思います
パチやスロを娯楽と見る方と業と見る方との見えない壁が
どちら側にいるかで捉え方がかわる気がします

今あなた自信がどちらよりにいるか考えるとこれから先のパチやスロライフがかわっていくかもしれません
どちら側も楽しみ方は違えどパチやスロを楽しんでいますので

どちらにしても『上質な稼働』を心掛けましょう 

特にさっちんがね

やっぱこういうの苦手
さっちん戯れ言
ペシペシ

そいじゃまたね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

見えない壁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。