記事詳細

パチンコ

(^ .^)y-~~~

11 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
皆オッツー


今日はホール回りに時間を費やしたさっちんだよ

昨日の実験の話はなしになりました


自分の中でマイホが稼働出来る状況ではなくなったので
急きょ他店回りに変更
もちろん朝イチリベンジしに行きましたが打たずに帰りました

どこのホールも厳しいですね

等価店はどこも

低換金率のホールでなんとかなるかなという店はありましたが
なにせ移動が・なのでメインのホールにはなりそうにないです

さすがにボーダー+2ぐらい目安に稼働したいので


この時期は本当に毎年苦戦しますね


それでも稼働しなきゃね

皆さんもめげずに勝ちを拾いに行って下さい


極論から言えばボーダー割れしていても稼働すれば期待値は稼げますからね
収支はついてこないかもしれませんが


僕の尊敬する方は今月稼働を上げると言ってましたが考えてみれば納得の言葉です

まぁそういうわけですので今月苦戦しながらも食らい付いて行こうと思います
出来ることなら『上質な台』を楽しく打ちたいものです

稼働なくして先はなし
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(^ .^)y-~~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。