記事詳細

パチンコ

Σ( ̄□ ̄;)

19 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
ども\(^_^ )( ^_^)/


いつも無表情で台とにらめっこしてるさっちんです

今日銭形打ってたらよく来るあんちゃん(20代前半)に

『今日はここですか』

『はっΣ( ̄□ ̄;)』

まさか死んだ目をしたさっちんに話しかけてくる猛者がいるとは・・・・

口にくわえた落としちゃったよ

あ『いつも銭形で出してますよね』

さ『(*/ω\*)』

あ『しかもだいたい決まった場所であそこの台やあっちの台で』

さ『w(°0°)w』

あ『出やすいんですか』
さ『( ̄~ ̄;)』
さっちん悩むあれこれ説明すべきか

よしごまかそう

さ『気分的だよあっちがでないときはこっちかなみたいな感じかな』

嘘ついちゃった
\(^O^)/

あ『そうなんすかぁ~』
あ『今日はここが出る気がしたんですか』

さ『(≧ω≦)』

あ『当たってる時いつもハンドルをカチャカチャやってますよねあれなんすか』

もう今日リベンジ中で大変なのに(;-_-+

さ『玉増えるかなぁと思って試しにやってるの』
また嘘ついちゃった

あ『増えます』

さ『気持ちね』

あ『じゃめんどくさいから僕しません』

さ『だね(`へ´)』

さ『今日は打たないの』
あ『負けすぎちゃって』
さ『(*´∀`*)』

あ『たまたま勝つのは難しいすね』
とつぶやき去って行きました

この間20分ぐらい

なんだったんだその会話
貴重な稼働時間返してくれぇと心でつぶやきまた無表情で打つさっちんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

Σ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。