記事詳細

パチンコ

独り言

13 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
賭け事をするにあたっておのおの様々な持論があります


皆いろんな事を信じ疑いお金を賭ける


結局勝つか負けるかでしょ


何事も結果


結果を出せた人はこれから先も持論を信じ突き進む

結果が出せなかった人は疑心暗鬼になりまた新たなオカルトを探す


何度も何度も試行錯誤して日々成長していくもんだと思っています


よくまわりに負けだすと
『この生活から引退だぁ』って言う輩がいますが
引退って何
あなたプロ
今までなんとなく勝ってただけでしょ


僕は負けたデータより勝った時のデータを大事にします

何故って


負けてる人が多い賭け事で負けのデータはくさるほどあるけど勝ちのデータは少ないじゃないですか

皆なんで負けたのかって気にしすぎだよ

なんで勝ったのかにもっと興味をもってみて

たいてい勝ったとき舞上がちゃって気にしないと思うから


そうすれば勝ち方が多少なりとも見えてくるかも


なんで勝ったのかが解らないから負け方ばかりきにするんだよ


これからは勝ったときこそ冷静に分析してみてね


負けている人が少しでも勝ちにつながれば幸いです

賭け事の考え方についての独り言でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

独り言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。