記事詳細

パチンコ

昨日と今日

11 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
ちかれたぁ


けど・・・・


リベンジ成功


結果からいいますと
投資13K
換金136K(端数省略)


昨日と今日で+13K (同じ台で) 細かいデータは省略します本日 総当たり58回 内訳 2R×20 実質6R×10 6R×5(大決戦ボーナスで16Rなし) 16R×23 ちょっと2R多すぎじゃねぇ この2Rが6Rか16Rに少しでも寄ってくれたらなぁ 楽しめたから良しとしますかぁ ちなみに最高連は25連 アタッカー周りの釘はほぼいじりなしで打ち方次第でオバー入賞可能でした 電サポは・・・・ いろいろ試しましたが止め打ちするとヤバかった スルーをころしてるから止め打ちすると死に玉が増えてしまい胃が・・・痛い結果握りっぱなしが正解 あと下アタッカーと右アタッカーで打ち分ける時があり(ボーナス中)通常右打ち消化になりますが 実際下アタッカーは左打ちで消化した方がこぼしが少ないと思いました ただヘソに保留が入ってしまうからやめた方いいのかなぁ(抽選振り分けが違うからね) やっぱこぼしを我慢して左打ちかな ゲゲゲ打つ時は下アタッカーの右の釘注意して見てね あと実質6Rの時10回右アタッカーがパカパカするからタイミングよく打つと結構拾ってくれるよ 今日気付いたのはこれくらいかな(簡単ですいません) ゲゲゲ打つ方のためになったら幸いです じゃまた明日ね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。