記事詳細

パチ&スロ

ゾンビ退治

12 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
楽しかった


負けたけど悔いなし


もちろんプレミアはなしでもタイラントと3回も戦っちゃった

最近戦うだけで満足しちゃってま~す
まぁ戦う前にボーナスもBHも否定しちゃってるから熱くはなれないんだけど
演出を楽しむ感じっす

ゲームも全作制覇したしもちろん映画も好きだし
って言うよりもしかしてただのゾンビ好き

だから演出を見てるだけで満足なんです

真剣に打つときは別だけどね

単独ボーナスの判別
低確・高確からのBH突入率単独小役の判別
カチカチ君しっかり使います(ちなみに3台目)


6の割数が高いため
イベント時の遭遇率が低いから今では遊びで打つ程度に
また熱く打ちたい


そんな僕の素朴な愚痴聞いて下さい

メーカーさんよ
設定を6段階(機種により異なることも)つくるのはいいが店側が使いこなさないじゃ意味ないでしょ低設定ばかりじゃ機種の評価がた落ちだよ
ホントは面白い機種たくさんあるのに・・・

最近じゃ高設定かもっていう・・・

ワクワクo(^-^)o
ドキドキ(◎-◎;)
がかなり減った気がする

なんか淋しいね
なんか切ないね

こんなにスロが好きなのに
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ゾンビ退治へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。