記事詳細

パチ&スロ

みんなもあるよね

22 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
パチは楽しい


自分が好きな台を1日打ちたい


極端に言ったら
遊びか金儲け


僕はたまになんだけど
収支をかえりみずに
好きな機種を打ちまくる時があります
理由は・・・

その台が好きだから


演出が好きだから


普段何処のホールもしめてるから

まぁ単純な理由なんだけどね


そんな日はゲーセンに行く気分なのかなぁ

でもそんなこと言ったら怒る人もいるかも


パチンコは遊びじゃない

ってね
それは重々承知っす

その日だけはただ楽しみたいがゆえに


みんなもない
負けてもいいから楽しみたいって日


たまにそんな日をつくると気分が



リフレッシュ



って僕だけかな
そんな僕の打つ機種は
パチ【花の慶次】
キセル命
スロ【バイオハザード】プレミアART引くためにもちろん1パチ・5スロ

くれぐれも遊びのつもりで打つので金額は決めてるけどね


たまにはそんな日があってもいいもんだよ


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

みんなもあるよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。