記事詳細

パチ&スロ

スロ4号機

25 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
ちょっと昔話


4号機時代


楽しかったなぁ

大花のバービタリプ外し完璧じゃなかったので
(80%ぐらいかな)
あのドキドキがたまらんあまりにも緊張しすぎて
手震えてるの

ビーマックスやアステカ
サンダーとか懐かしい

また打ちたい
ゲーセンにあるのかなぁ
あと恐怖の【GOD】ありゃヤバかった

1日180K負け
後にも先にもこの記録は塗り替えられないかも

でもいい思いもあるけどねスロ勝ち最高額
38000枚(5・5枚)
この記録も塗り替えられないかもね

あとは・・・モノの沖スロシオサイ・シオラー・ハナハナなど
リプチカverやスイカverや32ゲームver
心踊ったな


今はパチばっかりになっちゃたけどまたスロを打ちながら震えたいっす


そうなんです

僕ギャンブル中毒っす
ダメ男っす


だが・・・それがいい
って自分に言い聞かせてます


また機会があったら書きますね

みんなが明日楽しくパチれますように彡彡彡彡☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

スロ4号機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。