記事詳細

パチンコ

ホールが世紀末モードに

10 0

エルツーさん

ブロガーランキング:-位
っていうのは、あまり気にしないでくださーい!
今日は、平日ということもあり凡人がホールに勝てそうなオーラもない白オーラなので
ご飯たべにきましたー☆

そしてガロファイナル!!辛いよねー!
ST中甘デジより辛いよねー!

そしてオカルトなんとかを紹介しまっす。
初当たりを引けないあーなーたー!

これは必ず当たるとかじゃないですよー!
ただ、知ってる人のが多いとおもいまーす。

演出をより多く、疑似連をより来やすくできれば当たり引けそうな感じしますよねーー!

じゃあしましょうよ!(^o^)v
簡単デス。保留頑張って4つにしてませんか?
演出カット選択されやすいですね。。
じゃあその逆は?
保留少ないときっていつもより長いですよね?

じゃあ保留少ないときは、疑似連とか演出来やすくなってる気がします。というからしいです。

なーのーでー!常に保留2つまでにしてまわしましょう(^o^)v勝てるといいね♪あとは引きだね☆

以上オカルトなんとかでーしーたー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ホールが世紀末モードにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。