記事詳細

パチスロ

8月9日 ミリオンゴッド

12 0

エルツーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)ノ 

昨日朝一からミリオンゴッド打てました 

目押し必要なしな分 
減少スピード激早です 
増加スピードも早いです!1と6の差は初あたりに差があります。 

6でも1/420くらいで停滞することもあります。 

初あたりがだいたい400以内の台は いいですね 

あまり連チャンしない傾向もありますがじっとこらえましょう 

昨日打った台は最高はまり880でした。 

6ならあまり1000はまらない感じしました。 

昨日の台データです 

総回転数9207 
大当り48  1/191 
GOD 2回(一回はフリーズ 投資4万  7700枚  
最高22連
閉店とりきれず終了 

まだストックかなり残ってました。 

ペナルティーで確認したことも書きます

JAC中に押し順ミスするとストック消滅

GGゲーム中に押し順ミスをするとストック確定してた右側のGOD表示が消えます
昨日閉店時に確認するためにわざと押し順ミスさせ確認しました。 

ですので気を付けましょうGG準備中 データ見る際手があたり逆押ししてしまいましたがペナルティーなしセーフでした。 

ちなみに引きが一番重要です(笑) 

隣の台友達が昼から打ちましたが投資11万 
12300枚出ました 
エクストラゲームで7を12回引いて
GG51連チャンしてました(笑)

夢はありますが悪夢もあることは忘れないように! 
金の貯金箱ですからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

8月9日 ミリオンゴッドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。