記事詳細

パチ&スロ

龍娘2

6 0

エルツーさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます☆ 

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

夏風邪、夏バテ、熱中症などに気を付けて下さいね 
ここ数ヶ月波の荒い時期を迎え台風シーズン突入してました 

リニューアルしたお店はやはりスロットが絶頂稼働しており、緑ドン16台中8台 8台なんてイベントしてたり 素晴らしい出玉でしたね 

万枚2台!8千枚4台!5000枚4台! この1週間緑ドンはそんな出方してたり 

秘宝伝8台中6台 
2台 
こちらも凄まじい出玉でしたね 
8000枚は当り前! 
みたいな感じで皆さん持って帰ってました(笑) 

昨日稼働してない龍娘2打ってきました。 

スロット人気で台空いておらず大当り6回 1/135で捨ててあった龍娘2 

わけわからず(゜U。)? 
打ち初め2000円で闘ボナ2連、なくなりかけで闘5連 追加投資1000円で天ボナ引き 

これが… ドラゴン撃破
+420G大仏撃破+50 大仏撃破+100 ドラゴン撃破+630Gとetc...ぽこぽこ連チャンし一撃5000枚でました(笑) 

この台初代北斗の拳を匂わすような感じがし危険な香りもプンプンする台でした 

先週鬼浜ハヤトもわけわからず5000枚でましたが、よくわからず打つと出たりしますよね? 

皆様も良き結果でますように 
この夏財布のなかを鬼熱にしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

龍娘2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。