記事詳細

パチ&スロ

本日

5 0

エルツーさん

ブロガーランキング:-位
ミリオンゴッド32連しました
見にくいですが


皆さんミリオンゴッド打つときは気をつけましょう(笑) 潜伏見落とすとやばいよ~ 今日は知り合いが金の貯金箱打ってて教えてくれたのさヽ(´▽`)/ おー(・∀・)ノ あっ その台見てみ 大当たり33回 9 回転で捨ててあり 1・2・3図柄止まりで捨ててあり それおっさんが確変で捨ててったぞ(笑) マジw(°O°)w それから小当たり引きGOD降臨モード突入 10連し、230くらいでまた潜伏引き単発、100以内に単発、100以内に単発から昇格 それから天国ZONE(笑) マジあの世いきそうだった(笑) 結果は次の記事で
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

本日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。