記事詳細

日記

奇跡も、魔法も、あるんだよ

16 2

すろさん

ブロガーランキング:211位
…ということで、4月の一撃台王です♪





ミリオンゴッド~神々の凱旋~


※前日206G+当日609G~


……楽勝の宵越し天井到達♪


とりあえず80%ループになってて欲しいです…。。



よしっ!第一の関門突破ぁ♪ さぁ、どんだけループしてくれてるのでしょうか? …2set目。【奇跡はあるんだよ】 『ア~ア~メ~~ジ~~ィィングレーイス♪』 !Σ( ̄□ ̄;)((((;゜Д゜)))(;゜∇゜) ループだけでやってくれたのか? その後、14set目で【魔法を唱える】 『ヴァゥゥン!』 …19set目でもう一度【魔法を唱える】 黄7が6連した次のゲームで… 『ヴァゥゥン』

ロゴを見てください。

金ロゴです♪ つーか、閉店まで時間がないんですけど…。。 奇跡と魔法を合わせたので…

ここでジャスト閉店。 (まだストックあったかもですが、上出来すぎる結果です) 戦績 稼働日数:25日 日別勝敗:14勝11敗 稼働時間:約99時間 消化台数:約170台 4月収支…+204K 年間収支…+1265.2K ※その他の奇跡と魔法を見てみましょう トータルイクプリス

写メしたはいいですが、確率1/4096… 天井の前兆中とはいえプレミア級ではなかったですね。 【魔法?】 戦国乙女 ~深淵に輝く気高き将聖~

鬼神討伐中に引きました。 【魔法】 まぁ大した結果にはならなかったです…。 沖ドキ!

ボーナス中のリーチ目でドキドキ点灯♪ 【魔法】 まぁこれもすぐに終わったわけですが…。 魔法少女まどか☆マギカ

からの~

裏ボーナス♪ 【奇跡?】 まぁ295Gを駆け抜けて終わったわけですが…。 アステカ~太陽の紋章~

いや~何故か出ました…。 【奇跡】 以上、『奇跡も、魔法も、あるんだよ』 …でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    
    奇跡
    
    魔法
    
    欲しいなぁ
    (σ*´∀`)
    
    お見事ナウ!
  • 2. すろさん すろさん
    ありがとうございます♪
    
    奇跡と魔法がずっと続けば良いのですが…。。

奇跡も、魔法も、あるんだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。