記事詳細

日記

噛み合わない稼働

29 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪



午前中に仕事が終わったので、午後からガッツリ稼働しました。



お暇なら目を通して頂いて、ダメ出しポイントを探してください!




シンデレラブレイド2

448G~…投資17K…回収146枚

(天井ペンペン31G+1人ペンペン14G…レベル1だったので即ヤメ)




沖ドキ

313(+宵259)G~…投資6K…回収237枚

149(+宵501)G~…投資15K…回収261枚

(両方ともバケから1G連ビッグ…33Gヤメ)




バジリスク絆

308G~…投資3K

(まぁこんなもんかな…土岐峠落ちヤメ)




戦国BASARA3

150(レア123)G~…投資1K

(即効バサラ目で弱チェ×2…即ヤメ)




サラリーマン番長

196G~…投資2K

45(+宵136)G~…投資2K

275(+宵100)G~…投資2K

657G~…投資5K…回収136枚

372G~…投資2K

(G数高確中に弁当箱×2、その後チャンス目×3…それでも当たらんかぁ)




スーパービンゴネオ

299G~…投資2K…回収331枚

297G~…投資7K

(強い444Gゾーン…経験できませんでした…即ヤメ)




御伽屋HANZO

516G~…投資4K…回収209枚

(これって天井以外で爆発するんですか?…即ヤメ)




必殺!仕事人

109(玉5)G~…投資4K

168(玉3)G~…投資3K

(恨一撃はホントに弱いです…)




サイボーグ009

AT後555G~…投資5K…回収229枚

(加速フリーズでBBBになりましたが、ベルの引きが悪く残念な回収…引き戻しゾーン後ヤメ)




蒼天の拳2

390G~…投資15K…回収296枚

(安定の天井到達…右下の宗武と対戦勝利でもしやと思いましたが激闘でした…即ヤメ)




麻雀物語2

778G~…投資18K

(最高に相性悪いです…天国否定ヤメ)





総投資…113K
総回収…40K
収支…-73K


期待値マイナスは打ってないと思いますが、この大怪我はヒドイです(泣)




2日前、三國志の380Gから400ゾーン狙いで当選…


わけも分からず出ましたが、今回でほぼ持ってかれました…(+_+) こんな面倒くさいの最後まで読んでくれて、ホントにありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

噛み合わない稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。