記事詳細

パチスロ

一撃台王(6月)

40 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪


6月の一撃台王の発表です♪



第5位…蒼天の拳2


天授の儀が10連したのが良かったですね♪+240Gでしたが… 第4位…聖闘士星矢~黄金激闘~

千日戦争に到達できなかった…これが最後のチャンスだったろうに。 第3位…バジリスク~絆~

共通ベルからのフリーズ♪ 第2位…戦空のキセキ

ってか、5スロだよ… 第1位…北斗の拳~転生の章~

自己新記録更新♪どーせなら止まらない状態になって欲しかった… この子たちのお陰でいい感じでした♪ 戦績 27日稼働 12勝15敗 今月の収支…+8080枚 今年total…+58940枚 ※20スロ等価換算 自分のモットーですが、 楽しく打って勝つ!…TUK…。 ↓ 楽打勝…ラクダショー…RDS…。 どうでもいいやね…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ とにかく、スロットを楽しんで勝つ!STK。 しつこいわ! お疲れ様でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

一撃台王(6月)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)