記事詳細

パチスロ

鬼コレ!?

29 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪北斗の拳~転生の章~が導入されるまでもう少しですね♪
楽しみです!


鬼浜って、天国準備にいるのが確信できたら、天国抜けするまで全ツッパですよね!?
バケでアイちゃんまで紹介してたら全ツッパ!?…ここは臆病風に吹かれて天国抜けでヤメちゃった♪


それでは…5月19日~24日の稼働…

ぶっ込んでくんで…!!

…どうぞよろしくお願い申し上げます。



鬼浜
0G~…+560枚
226G~…+20枚


戦国コレクション
76G~…-80枚
52(+宵148)G~…+630枚


攻殻機動隊
132G~…-400枚
340G~…-160枚


猪木が伝説
675G~…-190枚


絶対衝激Ⅱ
639G~…-230枚
82(+宵611)G~…-330枚
439G~…-90枚


ヱヴァART
120G~…-60枚


押忍!番長2
679G~…-390枚


キャプテンパルサー
283G~…-140枚




収支…-760枚



うーん…天井狙いがすべて不発(T-T)


絶対衝激Ⅱ、猪木、番長…300枚が遠すぎる!!


ちょっと、パルサーは打ってはいけないG数から打っちゃいましたが…なんとか、ゴールドラッシュに2回突入してくれたので軽傷で済みました♪


天井狙いも…これ以上ボーダー上げると落ちてないですからね~♪

まぁ…ゲーム数管理は投資一本で当選しても、天国否定まで回せば普通に負けますからね…。。




とにもかくにも…無事故で勝てた鬼浜に拍手を送りたいです♪

ということで、今回勝てた機種…鬼浜と戦国コレクション…略して鬼コレでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

鬼コレ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)