記事詳細

パチスロ

スータイム(3/24,25)

42 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪


鬼武者・再臨の620Gを発見!!…でも打てませんでした。

…で、暫くして見てみたら1097Gで単発!!天国否定!!

いやいやいやいや…怖いですね~


それでは『スータイム』2日間の稼働スタートです♪


3月24日
ヱヴァンゲリヲンART
402G~465Gヤメ
投資…100枚
【まぁしゃーないですね…】


3月25日
ランブルローズ3D
489G~527GでCZからの当選
投資…100枚
~128Gで当選
追加投資…50枚
~119Gヤメ
追加投資…100枚
【天国という名の追加投資…】


攻殻機動隊
670G~906GでCZからの当選
投資…400枚
~97Gヤメ
【1000Gで当たるよりはマシだったかな…】


絶対衝激Ⅱ
39G~128Gヤメ
投資…150枚
【まぁ当たらんわなぁ…】


戦国コレクション
538G~763Gで当選
投資…400枚
スイカからの~

+100で終わったった… ~128Gヤメ 回収…1490枚 【七の間で終了…とりあえず、捲れました♪】 収支…+190枚 いや~久しぶりに三桁乗せを見ましたよ♪ もっと事故って欲しかった… まだ引きが戻ってないかなぁ…けっきょく捲るのが精一杯ですもんね!! 以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

スータイム(3/24,25)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)