記事詳細

パチスロ

スータイム(2/7)

36 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪

今日は、魁!男塾…初打ちしたいので、稼働率10%程度のホールへ行きました♪

まぁ10時到着で空いてますよ♪

それでは『スータイム』本日の稼働スタートです♪


魁!男塾
83G~244Gヤメ
投資…250枚
【隣へ移動】

443G~

500G付近で
弱チェリー→夕方→強チェリー→強スイカ→強スイカ→チャンス目→強チェリー→いきなりの決勝→豹柄ボタン→
………………敗北…。。→夜→夕方→昼…。。

…えっ!?最後の強チェリーで超高確になっただけですか!?


【…じゃあどうしたら当たるんですか!?】




それは……



【天井です!!】


~1533Gで天井発動

そして… 魁!OPT!!

これってどうなんですか!? 豹柄極宝玉でしたよね!?いい方なんですかね…? 投資…1750枚 回収…1240枚 投資に届かず…。。( TДT) 攻殻機動隊 107G~192Gで当選 投資…200枚 弱チェリーから…まさかの

電脳RUSH付き♪+55 ~98Gヤメ 回収…870枚 【わしが攻殻機動隊隊長スーロ。であ~~る!!】 聖闘士星矢 122(宵407)G~359(宵647)Gで当選 投資…400枚 0Gヤメ 回収…250枚 【ダメですね~】 KOF3 431G~572Gで当選(RB) 投資…250枚 ~277Gヤメ 追加投資…400枚 【煽り演出ばかりで引っ張られました…】 もう…男塾はお腹いっぱいです!! 収支…-990枚 いや~けっきょく最後に怪我しちゃいました~♪ 以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

スータイム(2/7)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)