記事詳細

パチスロ

初打ち回胴録8

45 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
パチスロ花の慶次の初打ちです♪

パチンコは…初代かなぁ一度だけ打ったことあるかな…。。

とりあえず、仕事帰りの20:00にマイホ到着♪


新装3日目…空き台なし!!


21:10…ようやっと一台空いたわ~♪

さて、初打ち開始!!


投資…50枚

ステップアップフリーズにて強チェリー♪

ボーナス当選♪BB♪

初打ちだし、勝ち逃げしないでこのまま打とう♪

強スイカの後…傾奇ゾーンからの~


これって熱いんじゃね!? うん、スルー…初突入は当たろうよ…!! なにを極めてるんだよ…。。 持ちコインは飲まれ… 追加投資…100枚 ステップアップフリーズにて強チェリー♪BB♪ (慶次の強チェリーは仕事するのか!?) BB後…クレジット内でステップアップフリーズにて強チェリー♪BB♪ BB中…フリーズ♪ …いや、キセルフリーズか…。。 これハズすことあるって聞いたからな~…。。 あ!!揃った♪そうじゃなくちゃね~♪ ART中のバケで+100などでちょい伸ばして終了♪ 投資…150枚 回収…880枚♪ 初打ち勝ちました♪ 感想 強チェリーの仕事っぷりに驚いた!! 同時当選率見たら、今回はマグレだったと気づいた♪ →4回引いて3回当選♪ ニューギンにしては出来いいんじゃないかな…。。一応勝ったからかな…。。 またやる…一日勝負で♪ 感想になってなかったね~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

初打ち回胴録8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)