記事詳細

パチスロ

初打回胴録7

44 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
おはようございます♪

初打ちということで…。。


自分、初打ちは勝率いいもんで…本当は朝一から打ちたかったんだけど~


たまたま仕事帰りに行ったら空いてたもんで…。。


導入初日っすよ!?


しかもぉ~14:20だよ!?


とりあえず…やっちゃいました♪

284G~
投資…100枚
強チェリー→カメハメステージ

技は1つしかできなかったのに、牛丼対決でvsウォーズマン♪
キン肉マン…しゃもじ!!
ウォーズマン…箸!!

…ってか、ウォーズマンスマイルじゃないのにどやって食べるの!?

はい♪勝ちました♪

獲得枚数87枚…。。(・・;)


追加投資…300枚
スイカ3連→ソルジャーステージ♪
ウォーズマンvsマンリキ!!

はい♪勝ちました♪

最初からマリポーサ勝利期待度100%♪

ゼブラ勝利期待度25%のまま上がらず…。。(・・;)

獲得枚数556枚

29Gでヤメようと思ったら、27Gで擬似3の強スイカ引いたから60Gまで回してヤメ!!

投資…500枚
回収…530枚


一応…勝ちました♪


感想
3…2…1…fire~!!
とか言って擬似3で強スイカでスルー!!マジか!?
ケロット柄が見られなかった…。。相変わらず熱くないらしいけど、ドキドキしたいじゃん!!

なぜ、時間的に余裕があるのに続けなかったか!?
…フェニックスまで行けっこないもん!!って思ったからさ('ε'*)

SMB引いてなんぼのもんじゃいですよ♪
屁のつっぱりはいるんですよ!!

キン肉マン世代なのになぁ…キンケシ相当集めたのになぁ…マンガ全巻持ってるのになぁ…。。

また打つさ…今並んでるし♪なんと5番目!!

キン肉マン世代は聖闘士星矢世代でもあるはず!!

肉がダメなら星で行く!!!!

…でわまた(><*)ノ~~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

初打回胴録7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)