記事詳細

パチスロ

初打ち回胴録4

45 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
遅れたけど、シンデレラブレイド初打ちです♪


ま、仕事帰りにちこっとだけね…♪


…ホールに到着!!

3台の空き…280Gの台で勝負!!

10回目の周期が近いよね!?…確か。。

まあでも…2回目の周期でART突入♪

上乗せなし!!

これは…上乗せのみなのか!?

でもでもでもでも…その後は最初の周期で当たる当たる♪

上乗せしないけどね!!

ここで…


剣レベル10だぜ~!! これしか写メないぜ~♪ …で、お尻ペンペンタイムもいたしました♪ ネモフィラ♪+28… そんなもん… 実戦終了♪ 投資…150枚 回収…210枚♪ 一応、勝ち♪ 感想 お尻ペンペン萌え~♪ 当たりやすいのかな…。。 また打ちたい♪気がする…。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

初打ち回胴録4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)