記事詳細

パチスロ

スーロ。の回胴日記第4話(1/2)

55 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
はいっ!!野郎ズスクリーンのスーロ。です♪

8月21日、いつもお世話になっています雷舞蛾店にお邪魔します♪

本日は月一イベントということで…番長が熱いらしいです!!全6の噂もちらほら…♪

…で、整理券ですが…“28番”(^-^)v
番長が40台なので…座れます♪

それではスーロ。の回胴日記第4話宜しくお願いします♪




はいっ!!それでは皆さんご存知、
押忍!番長2です♪

朝から打つのは久々なのですが、先ずは据えか変更の判別ですね♪

開始10数Gで特訓→対決スルー…
前日が100Gヤメなので、ほぼ設定変更ですね♪
ちなみに前日凹んでるので、……上げ!?( 〃▽〃)

104G…強チェリー解除♪バーを狙え!!

なんと昇格♪

20G…ゲーム数解除♪天国!?バーを狙え!!

なんと昇格♪

250G…BB90
240G…RB
250G…BB90
230G…BB60
560G…RB  モードB!?
170G…BB90 やっぱモードB!?
50G…BB120 天国!?

追加投資が止まらない~!
200のゾーン抜けたらヤメ!!

230G…来ました!!通常からの~頂RU~~SH!!

…やめられへんわ~!!
しか~し、準備中にBB90♪

そして…天国!?からの~


335Gの上乗せ♪で、

げ~~~っと!!120 60Gの上乗せ…。。 230G…来ました絶頂RU~~SH!!連続ぅ!! 155Gの上乗せ…(◎-◎;) 更に…チャンス目で、BETボタン♪ キター♪校長♪鋼鉄殿♪

このまま帰れんっちゅうくらい乗せてくれんかなぁ…♪ …読んでくれてありがとうございます♪単なるシー○。のパクりで…違う違うちょっと似てるだけですが、次回へつづくです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

スーロ。の回胴日記第4話(1/2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)