記事詳細

パチスロ

初打回胴録2

22 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪
初打回胴録です♪…今回から過去を振り返ったときに回想録とします。

では、兎~野生の闘牌~初打ちです♪

とりあえずモンキーだよ♪って友人が言ってたので、モンキーの頭で打ってみようと思いました!!

実戦開始じゃあ♪

33Gから優出モード…スルー

110Gから優出モード…スルー

…あ、開眼ゾーンだっけ!?

まあ、こんな感じで優出…いや…開眼ゾーンだったんで、設定変更濃厚ですな♪

384Gまでレッツゴー♪そこでヤメってことで…。。

投資10Kにて…
レア役もなしによく見る空手演出…

どーでもいいからレバオンキャンセル♪

……………ん!?
ボーナス確定!?

何で?


ってかボーナスあったの!?

こんなん出てきた♪

青7×2 SGRUSHが8連してくれた♪ …あ、闘牌モードか!? でも

この程度…。。 その後、天国ループしてくれて… 超抜チャレンジ解除してくれて… …あ、闘牌チャレンジか!? 更にART中に禁断の中段チェリー♪ 第3リールまでブルってまっせ♪ 当然、覚醒ミッション♪ 待ち×5♪楽勝♪

…流局!?これ普通なの?マジか!? でも2set目があったからセット数上乗せしたんでしょ? 豪運RUSH行くと思ったのに~! 終わって128Gでヤメ♪ 投資…500枚 回収…1449枚あと1枚が…。。 感想 豪運RUSHじゃないと上乗せショボッ!! ボーナス引かなきゃ勝てないわ~! しかし…モンキーターン似だけど、ラビットターンとは言えないな…。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初打回胴録2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

兎-野性の闘牌-の関連情報