記事詳細

パチスロ

カチログ

63 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
マクロスたのしー♪

最近の台にしては甘く切なくね!?
単に相性が良いだけかな!?

…にしても

ドーーーーン!! 出してる人にしたら大したことないと思うけど…久々に5000枚超えたんで、やたっ!! 投資7KからのBBで7揃い♪ 終了後…なぜか超時空live!! 190Gからのスタートだったけど、乗せて乗せて1set目で1000G超えました♪ ボナもBBに片寄ってくれたし♪ 投資…350枚 回収…5374枚 収支…5024枚♪ マクロスでのtotalは+万枚達成♪やたっ!! 4戦3勝!!やたっ♪ …まぁモンハンと番長で逆万枚達成してますが…。。 マイホを含め近隣のホールには置いてないので、遠征しなけらばならないのが難点…。。 また近いうちに勝ちに行くぞ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

カチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)