記事詳細

パチスロ

グチログ

29 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
…どうも、こんばんは♪

鉄拳デビルver.初打ちしてきました!!

やはりスロットはヤメ時が大事!!

マイホは20台導入してきましたよ…銀河鉄道999が弾かれましたよ!!
まぁ当然ですな♪

…ということで、実戦じゃあ!!
322Gからのスタート♪
……………リプレイばっか!!特定役がないのか!?…いや、来た♪強チェリー!!…あれ!?炎が上がらない…。。くぅ!インパクトがなくなった…でも回るねこれ♪
気がついたら800G超えてる…。。
854Gで強チャンス目から念願のデビルラッシュ♪


…あ、これ鉄拳2ndのだったね…。。 これね、3R50Gで鉄拳RUSH+20Gという結果だったのよ!! まぁいいや…とりあえず、鉄拳デビルver.のラッシュは単発♪ その後250Gで単発…2G後、リプレイから鉄拳チャンス…なぜ!? そこからデビルラッシュ♪はいっ単発♪ 平八抜けて終了。。300枚♪ 増加スピードいいねぇ♪なんかね、ビッグとレギュラーの間のボーナスっぽい!!ミドルボーナス!?この1G連だね♪俺はしなかったけど…。。 山佐のGODらしいけど、本家のGODより回るし、演出あるし、何より50GのARTなのに150枚は安定して超えるから100Gのヤツより下手すりゃ多い!! …ま、3Rしかやってないけどね…2ndと同じく3R!! 今作は出玉スピードが速いから、21時からの勝負もできんじゃね!? …ということで、本日は 投資…22K 回収…6K 収支…-16K やばっ!!今月1日以来勝ってないですねぇ…。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

グチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)